
こんにちは。かつです。
週明けやばいことなってます!
ブラックマンデー再来ですね。まじで。
ここでは毎週のトラリピによる不労所得を報告してます。
先週はぼちぼちの週でした。
割りと役定してたんですが下がってきてるなーって感じで終わりました。
今日の午前中はやばかったですね。
フラッシュクラッシュ起きました。本当にです。ドル/円は101円付けました。
その他のクロス円もつられるようにダダ下がりです。メキシコペソ円もやばかったですね。
ドル/円だとこないだ112円つけてから数週間で11円の下落です。
そらロスカットもしますよね。
まさにコロナショックですね。
ドル円チャート↓
めちゃくちゃ下がってますね!
ロスカットがロスカットを再発してどんどん下がる地獄です。
では報告行きます。
昨日の夜のスクリーンショットですね。今日のではないです。
こんな感じになってます!
1週間で利益は4,363円でした。
下がりまくったんでポジションめちゃくちゃ増えました。
上がれば利益に変わりますがまだまだ下がるならロスカットするかも💧
維持率も485%になっています。
今日の今の維持率350%です笑
フラッシュクラッシュで200%までいきました笑
いやー焦りましたね。
口座の見方の書いてる記事です↓
私は2018年9月20日から28万円の元金でトラリピを始めました。毎月コツコツ積立してます。
現在元金は13万円追加入金したのでは110万円です。
現時点では更に追加入金してますが先週分てことで。
2年目は現在22週で利益はトータル88,703円ですね。
スタートの2018年9月からだと利益は159,531円です。
いやー今週の結果を報告するのが怖いですね😢
ロスカットが怖いです。
皆さん無事であれ!!
今回はこのへんで報告終わります!